2016年11月13日日曜日

11/3 中山道トレイン撮影

☆前回のあらすじ
さわやかウォーキング号を撮影したら友人から「夕方に中山道トレインを撮らないか」と言われた。

ということで夕方再び名駅へ。

友人氏と合流して5番ホームに向かうと祝日ということもありかなりの数の撮影者が来ていました。


今年は373系F11編成が充当されました。





































普通の373系で側面も臨時幕なので特に何もありません。
去年同じ時期に撮影したときに比べるとかなり多くの人が居ました。



















珍しいことと言えば373系が名古屋地区に来ることぐらいでしょうかね。

発車も見送ります。


というわけで撮影後はメシ食って帰りました。
撮影された方々お疲れ様でした。

今回は以上です。ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿