2016年8月16日火曜日

2016/8/16 遅れムーンライトながら撮影+α

こんばんは、今日は夜中に「静岡地区で大雨によりムーンライトながらが浜松駅で抑止中」という情報を聞き、朝早くに撮影してきました。

名古屋駅で待っていましたが被るのが怖かったので枇杷島駅で動画だけ撮影することにしました。

その結果・・・


















三脚を持ってくるべきでしたね、ハイ。
悔しいので静止画で載せときます。

そして名古屋駅に戻ると。






















レア行き先、快速大府行きとかいうのが居たので撮影、車両は311系でした。


ということで今日はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿