2017年3月18日土曜日

3/18 ナゴヤドームでオープン戦観戦(中日vsオリックス)

前回まで名古屋市内散策とか書いてましたけど今日野球を見に行ってきたので記事に書きます。

まあTwitterとかを見てる方はご存知でしょうけど管理人はバファローズファンです。
あと、ドラゴンズファンと一緒に来ています。

以上を踏まえてご覧ください。

ということで自宅からバスで10分ほどで
























竜の巣・ナゴヤドームに到着!
周りに同胞は見当たりません。

チケットを見せて入場。



















これが今年からナゴヤドームに登場した大型ビジョン「106ビジョン」です。
由来は長さが106メートルあることから来ています。

そうしてスタメン発表




















まあ金子と大野という両チームの主力投手の投げ合いもあり、打線は両チームともに沈黙。
オリックスに至っては西野、吉田正尚の不調が響き6回途中までノーヒットという有様。

現地でノーノ―されるのを覚悟しました。

そしてラッキー7



















なに猛牛馴らしてんねん

というわけでこのまま両チーム点が入らずドロー。
オープン戦とはいえ消化不良な試合になりました。



















ドアラ




















管理人はシャオロン派です。

というわけでバスで帰りました。
一緒に応援された方々ありがとうございました。

おまけ


















帰りの大曽根BTでツーステップ車 MS-17を目撃。
結局これを見に来たのかな・・・

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿